HOME | ABOUT | EVENT | BLOG | TWITTER

Feb 23, 2012

中間をもっとあいまいに

希望がやってくる。
希望はいつも小さな怪獣を連れてやってくる。
小さな怪獣は希望によく似ている。
希望は安心とよく似ている。
不思議と、よく似ている。

感情の起伏は刺激と思っていた。
刺激は愛と思っていた。
愛は何かと悩んでいた。

怪獣は感情を持たない。
昼間は膝に置かれたぬいぐるみのようだ。
寝静まった夜に動き出して、希望の失望を癒すんだ。
でも、今夜ばかりはケージでお留守番。


本当のことを 本当のことを
空想のことを 空想のことを
あの音のことを あの音のことを
触れたことを 触れたことを
ひどく鈍い感覚で
深く狭いこの部屋で
思い出している

昔の僕はすごいことを考えていた。



中間をもっとあいまいに
結果は極端に
あまりに目に余るのは美意識の欠如