HOME | ABOUT | EVENT | BLOG | TWITTER

Sep 24, 2012

ひとりで眠りたい/ひとりじゃ踊れない

むしろ目が覚めたら終わり。alarmが知らせる終わり。

いろんな人が僕にいろんなことを言うけど、結局は全部
”俺”と”お前”と”アイツ”の話。
とても綺麗なメロディがついた、リアルって言葉が一番リアルに聞こえない、正解じゃなくてもいい、間違ってなかったら進め、と教えてくれる1時間で終わる話。
さあ、黄色信号で渡れ!

右脳に長老、左脳に少女が住んでいるその人は54歳になるまでひとりじゃ音楽を聴けなかった。
ある日、すべての音が音楽に聴こえるまでは。
そして、その人は自分が踊っていることに気づく。
て、あし、くび、め。
自分のからだが自分のからだになる。
すべての動きが踊りになる。